バブさんぽ

主にグラブルの日記(感想)、攻略、検証をします

2020年6月火古戦場感想

2020年6月 火古戦場
初めて個人ランキング50,000位以内に入ることができました🎊

f:id:searataki:20200627174747j:plain

使っていた編成です↓


肉集め編成

f:id:searataki:20200627175639j:plain

f:id:searataki:20200627175724j:plain

f:id:searataki:20200627175914j:plain

サポーター召喚石は黄龍をお借りしました

デュアルアーツ、アーセガル、ミゼラブルミスト、ルリア2アビ、ラカム3アビの5ポチでした


90Hell編成

f:id:searataki:20200627180531j:plain 

メイン武器…ラインハルザ解放武器

アビリティ…ツープラトン、ミゼラブルミスト、アーマーブレイク

レスラーのツープラトンを使った編成ですが戦力不足で1ターンはできませんでした😢

ラカムの位置をアラナンかユイシスに変えれば安定すると思います


95Hellフルオート編成


f:id:searataki:20200627181456j:plain

メイン武器…アストラルウェポン

アビリティ…落ち葉焚き、ミゼラブルミスト、アーマーブレイク


最初にスツルムの2アビを押す必要はありますが、後はフルオートで6、7分でした


感想

直前の四象降臨、ゼノイフのお陰でかなり戦力を稼げました

ただ、テトラストリーマLv200、最終エッセル、その他エッセル砲のために用意した諸々があまり役に立たなかったのが悲しかった点です😢

また、今回初めて150Hellを出すことができました✨

初回クリア報酬石300個なんですね、おいしくオクトーの加入に使いました


今回は今までで1番走れたので次回土古戦場も頑張ろうと思います💪