バブさんぽ

主にグラブルの日記(感想)、攻略、検証をします

暗殺者の証が欲しくてパンデモニウム周回

 

こんにちは 

ついに7月になりましたね

今月もプラチナをキープして石500個貰えました、水着ルシオに備えます

 

そろそろトーナメンターを作ろうと思ったのですが暗殺者の証をかなりの数要求されるので

パンデモニウムの第3階層『幻魔の間』に篭っていきます

f:id:searataki:20200701153108j:image

ドロップ情報

f:id:searataki:20200701153644j:image

今回は証を集めるのが目的なので、30分でどのくらい落ちるのか検証します

 

ドロップ率up系は雫、団サポ、共闘のトレハン9で行きます

 

編成

f:id:searataki:20200701164118j:image

f:id:searataki:20200701164131j:image

f:id:searataki:20200701164144j:image

共闘のアイテムで奥義ゲージを+40%にして主人公のデュアルアーツ+アーセガル、ルリアの2アビで周回していきます

 

30分周回したところ、

 

討伐数:65回

忍の証:9個

暗殺者の証:6個

侍の証:1個

 

という結果になりました

侍の証が全然落ちなかったのですが、この後残り時間で周回したところ4個落ちたので運が悪かっただけだと思います

 

ついでにレプリカ武器1本と半汁2個ドロップしたのでレプリカ武器の交換と凸は周回が終わってからの方が良かったですね…